眠るヒツジ。

毎日の思ったことを忘れないように、言葉にしていきます*

一人旅!

留学ももうあと1か月切りました!ラストスパート!!

最近はもっぱら勉強したり、自分の将来のことや色々調べ物をしたりしています。

 

あと1か月、今まで挑戦してなかったものを何か残してないかと考えたとき

ふと頭の中に「一人旅」が思いつきました。そう!一人旅(*^_^*)!

実はまだ留学中一人で旅行したことが無いんですね。一人で飛行機に乗ったことはあっても。

プチ一人旅をボストンでしたことはありましたが、旅路をすべてひとりで乗り切ったことないんです。

 

なので、思い立ったらすぐ行動せよ!ということで

お母さんに「一人旅したい!挑戦してみたい!」となんだか中学生のような

単純な自己表現をし、一人旅実現できることになりました。

 

旅先はアメリカ、カリフォルニア州、サンフランシスコです!

何が待ち受けているか、今からどきどきです。

身体の危機になるような事態だけは避けたいですが、思い切りいろいろなこと

してきたいなあと思っています~~~!

 

最近、自分の英語力にへこんだりする日もあります。

そんな時、Today is just not my day!と思いながら。

そんな日もあるさ、と自分を励ましながらも過ごしています。

 

残りの留学生活、自分で楽しいことが降ってくるのを待つんじゃなくて

自分で見つけに行こうと思います(*^。^*)